ちりちりの毎日

私ちりめんちりめんが考えたことを徒然なるまま書き綴るブログです。雑多ブログですね。

曲ができたが。

曲ができた。

コロナ自粛中に曲が1曲できた。初めてボカロ(VY-1)を使ってみたが、なかなか難しい。初めてなので、勉強がてら分かりやすくキャッチーな曲を作ろうという趣旨でできた曲だったが、全く手応えがない。初めてというのもあるにせよ、いろいろとひどいなこれは。クオリティという言葉を使うことが恥ずかしいくらいである。音自体の質はもちろんクソだが、メロディライン自体、どこかで聞いたことがあるような曲にしかならない。タイトルも適当につけた。ここから自分がどれくらい伸びるのかの基準としよう。一応ここにリンクは遺そうと思う。費やした時間が無駄とならないことを祈るばかりだ。

www.youtube.com

 

 

twitter.com